Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

2020-07-08から1日間の記事一覧

防具 お手軽回避装備編

今回は防具について お手軽な回避防具を紹介します♪ 武具作成がイマイチ分からない…て人がまだまだ多いですからね! そんな人たちへ……… 安心してください。 今回紹介する防具を作っても損するのは やっすいレシピとアダマンタイトだけですから! 不要になっ…

続 いかつい手袋、作ります

前回の続きから始めます。 まさかまさかの秘伝書不足問題…。 なんと… 解決いたしましたっ!ヽ(・∀・)ノ なぜかというとコレのおかげ↓ 圧倒的忍刀の秘伝書所持数……! 交換所でたーくさん交換させていただきました♪ てことで、今回でいかつい手袋、完成させま…

いかつい手袋、作ります

前回の記事 ひじょーに分かりにくいクラフトの説明 でしたので、実際に作ってみますw ちょーどいいタイミングで集まりました。 いかつい手袋のレシピ集め終了! さぁ… 勝負はここからだ……! このいかつい手袋 タイプはヴァイタル、エイム、バリアの3つのタ…

Moguのクラフト講座♪

こんにちは! 最近ブラックコーヒーが止まらないMoguです…。 さて今回の記事は、初心者さん向けになるかな? 「武具育成について解説」 していきたいと思いますよヽ(・∀・)ノ 説明は下手だし頭も良くないので、ご了承下さいw それでは、皆さんを武具育成の闇…