Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

2022-01-01から1年間の記事一覧

第4話 復活のMogu

大勢の敵を相手にする激カワユニット、囁き。 その強さと可愛さを武器に、次々とモブ兵士を倒していく。 が、その数の暴力に次第に押され始めていった…。 そんなめちゃかわ囁きを見ていたMogu。 うちの推しキャラ、囁きちゃんになにしてくれてんの。 こんな…

第3話 魔神が目覚める日

眠りについたMoguを呼ぶ謎の声。 その正体はなんと、スマホの中にいる【囁き】の声だった! 囁きはMoguと会話しながらも、大勢の敵を相手に戦っている。 それはまさに、 誰が見ても無理ゲー状態なのであった…。 【第3話】魔神が目覚める日 キンッ! キンッ! ガキ-ン…

第2話 Moguを呼ぶ声

今日も変わらず社畜生活。 会社にいって働いて、帰宅してお菓子を食べながらYouTube。 お風呂に入りながらまたYouTube、たまにゲームをする。 歯を磨きながらまたまたYouTube、たまにゲーム。 完全に現代っ子である…。 そんな日々を続けていたMogu。 Mogu「…

第1話 あれから1年…。

《これまでのおはなし》 日々、のんびりと穏やかに、おしとやかに美しく 幻影戦争の世界を生き抜いてきた、 天才美女指揮官 Mogu。 そんなMoguは好きなユニットを好きなように育成し、愛をもってMogu軍を強大にしていくのであった。 しかし…。 そこに立ちは…

ブログ再開 お久しぶりです!

最新の記事から約1年…w またまた幻影戦争が楽しくなってきました! てことで、ブログも再開しようかなーと♪ 完全なる自己満足なブログなんですけどねw ブログも幻影戦争も、 てきとー、のーんびりと進めていくつもりですので、暖かく見守ってあげてください…