Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」誓います…!

 

ひどいよ

 

ロードマップに乗ってないのにコラボ来るなんて…。

 

いや、商売だからってのは分かるけどさ…(´・ω・`)

 

現状、どうあがいても今度のFFTコラボはガチャ出来そうにありません…。

 

FFT信者の私がコラボを諦めるのは

 

胸が引き裂かれてしまうほど辛いものです

 

まぁ無駄遣いしてた自分も自業自得な部分もあったんでしょうけど………。

 

アグ姉………。

 

アグリアスーーーーー!!!!

 

……………しょぼん(´・ω・`)

 

シド、ラムザ完凸出来なかった方々

 

これは素直におめでとうって気持ちはあります!

 

ですが…

 

この悔しさ

 

2度と味わってなるものかっ!!

 

決めました

 

私は決心しましたよ、えぇ

 

今後2度と

 

幻導石の無駄遣いをしないと……!

 

次に幻導石を解放するのは

 

FF7コラボが来たときだっ!

 

そのときに来たユニット

 

全員完凸してやる………!

 

私はここに

 

幻導石を無駄遣いしないことを

 

″誓います………!″

 


f:id:Mogux2:20200420083538j:image

 

 

とか言って

 

すぐFF7コラボ来るとかやめてね?w