Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」ディープダンジョンに向けて!

 

5/1からディープダンジョンが追加されるようです♪

 

FFTファンには嬉しいですよね(о´∀`о)

 

原作では地下100階まであったけど

 

幻影戦争では地下10階までしかないみたい(´・ω・`)

 

前回の白磁の塔が難しかったから少し緩和しているのかな?

 

報酬が楽しみですね♪

 

ってことでMoguはこのディープダンジョンに向けて

 

ユニットの育成や武具強化を頑張っています!

 

最近耐性を上げるアクセサリーが来てるから使いどころがあるのかな?

 

麻痺耐性アップのジュエルリング


f:id:Mogux2:20200426015413j:image

暗闇耐性アップのソルティレージュ


f:id:Mogux2:20200426015422j:image


f:id:Mogux2:20200426015430j:image

はステータスも優秀ですね!

 

頑張ってシールド、バリアの2つを作りたいなー♪

 

ちなみに耐性だけ上げたいなら+を作る必要はありません

 

Lv50にすれば耐性は20%あがるかなヽ(・∀・)ノ

 

そしてユニットの方はと言うと………


f:id:Mogux2:20200426015719j:image

使えそうなユニットはこのくらいかな?

 

今回のディープダンジョンは地下10階だからそんなにユニットを多く使わなくても行けるんかなー?

 

それにクリスタルもあるみたいだから回復には困らなそうヽ(・∀・)ノ

 

報酬の予想は…ディリータの武器かな?

 

それだとディリータ強くなりすぎるか(´・ω・`)