Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」レイドについて!

 

もうすぐレイドが始まりますね!

 

初心者の方には

 

なんのこっちゃ………?

 

ですよね(´・ω・`)

 

以前にレイドについて色々と説明した記事があるので載せておきますヽ(・∀・)ノ

 

「ffbe幻影戦争」レイドに参加しよう! - Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

 

昔の見返すと、とっても見辛い!

 

本当に申し訳ない(´・ω・`)

 

それにMoguは決して頭は良くないので

 

説明がド下手なんです……w

 

なので前の記事を読んでも分かりづらいかなw

 

ちなみに私はどうやってレイドに参加していくかというと………

 

①まずはマルチプレイで1人!でクリアしていきます。理由は報酬が多く貰える、手っ取り早いから

 

②キツくなってきたらダブルで2ユニットでクリアしていく。募集するのが面倒だからw

 

③それでもキツくなってきたらソロで4ユニットでクリアしていく。募集するのが面倒だからw

 

④それでもキツくなってきたらマルチで募集をする。なるべくギルメンに声をかけます。

 

⑤オーブが消化出来ないときは自分よりrankの低い人の救援に入ります。ボーナスが入るため。

 

こんな感じで進めていきますヽ(・∀・)ノ

 

なかなかプレイ時間が取れない方は救援メインになるかと思いますが

 

その時は自分よりrankの低い人の部屋に入りましょう♪

 

確か30回かな?まではボーナスがついてきます♪

 

今回のレイドは報酬が良いので頑張ってみましょうヽ(・∀・)ノ

 

 

アレキサンドライトの指輪f:id:Mogux2:20200507103225j:image

私はクリティカルでしたが、エイムも優秀なアクセサリーです!+は関係無しに、Lv50で全属性に耐性5をつけることができます♪

+をつけていくと付与効果で命中率アップがつきます


プラチナローブ

f:id:Mogux2:20200507103256j:image

これはシールドがオススメだったかな?

後衛の防御アップに優秀な武具です♪

私は適当に強化しちゃったのでちょっと残念な装備に………w

 

プラチナヘルム

今回のレイドから追加される武具です!

どんなステータスかな?