Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」レイド イフリート編③

 

ティレル 出陣!

 

いよいよレイドボス、イフリート討伐の日がやってきた

 

ティレル「よし…!準備完了だ!」


f:id:Mogux2:20200514012326j:image

 

Moguティレル君、頑張ってね!くれぐれも、無茶しないようにね♪」

 

ラムザ「頑張ってね、ティレル君。僕らは後から出発するから、君が行けるところまで全力で戦うんだ。あとは僕たちがサポートしに行くよ。」


f:id:Mogux2:20200514013628j:image

 

囁き「ま、どうせすぐ出番が回ってきそうだけど………。とりあえず死なないことね。」


f:id:Mogux2:20200514012810j:image

 

ジザ「行ってこい。お主の力を示してくるのだ。」


f:id:Mogux2:20200514013412j:image

 

ガフガリオンティレル!男を見せてこい!気合いだぁっ!」


f:id:Mogux2:20200514013010j:image

 

メンバー達がティレルに激励の言葉をおくった

 

ティレル「ありがとうございます!精一杯、全力で戦ってきます!それでは、行って参ります!」


f:id:Mogux2:20200514015335j:image

スタスタスタスタ…

 

そうしてティレルは出発していった………。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

ティレル「ここがイフリートのいる場所か。いよいよだ。僕の力がどこまで通用するのかな……。」

 

ティレルは戦場に到着した

 

辺りは殺風景

 

しかし、どこからか熱気が伝わってくる

 


f:id:Mogux2:20200514014311j:image

 

???「来たか。我に挑む者が。」

 

どこからか声がした

 

ティレル「僕はティレル!炎の召喚獣、イフリート!ぜひ、僕と手合わせをお願いします!」


f:id:Mogux2:20200514014622j:image

 

???「ほう。なかなか律儀な奴だな…。」

 

バーンッ☆


f:id:Mogux2:20200514020142j:image

 

イフリート「よかろう、退屈していたところだ。我の地獄の炎も暴れたくてうずいておるのだ…。」

 

ティレル「これが、あのイフリートか…。すごい力を感じる…!」

 

ティレルはすぐ、イフリートの強さを感じ取った

 

イフリート「ほう…。1人で挑みに来たのか?」

 

ティレル「はい!僕の力がどこまで通用するのか、試させてもらいます!」

 

カチャッ


f:id:Mogux2:20200514015322j:image

 

イフリート「ハッハッハ!面白い。我に1人で挑むものがあやつ以外にいたとはな!よいぞ。我を楽しませてみろ!」

 

ティレル「ありがとうございます!では、行かせてもらいますっ!!!」


f:id:Mogux2:20200514014622j:image

 

…………

 

…………

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

こうして

 

ティレルとイフリートの戦いが始まったのであった

 

 

☆つづく☆