Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」召喚獣の育成状況!

 

今回は私の召喚獣の育成状況を紹介します♪

 

levelと共鳴度を載せていきますねヽ(・∀・)ノ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

シヴァ

☆☆Lv68

f:id:Mogux2:20200527081018j:image

魔力アップ、風キラーに振ってあります

素早さが高いので使いやすい召喚獣ですよね♪

 

 

イフリート

☆☆Lv65f:id:Mogux2:20200527081125j:image

刺突アップに振ってあります

 

 

テトラシルフィード

☆☆Lv65

f:id:Mogux2:20200527081210j:image

射撃アップ、回避に振ってあります

今後は土キラー、回避に振った方が使いやすくなりそうかな?

 

 

ゴーレム

☆☆Lv63
f:id:Mogux2:20200527081328j:image

防御に振ってあります

HPがかなり盛れるのでタンクにオススメですね♪

 

 

ディアボロ

☆☆Lv62
f:id:Mogux2:20200527081428j:image

魔力アップに振ってあります

魔力アップ、魔法攻撃アップがあるので魔法アタッカーとの相性抜群!

 

 

オーディン

☆☆55
f:id:Mogux2:20200527081507j:image

人キラーに振ってあります

育成が困難ですが全体的にステータスが高いです!

 

 

セイレーン

☆☆49
f:id:Mogux2:20200527081544j:image

斬撃耐性アップに振ってあります

一番斬撃に強くなれますが、オルランドゥには注意ですね(´・ω・`)

 

 

フェンリル

☆Lv50

f:id:Mogux2:20200527081622j:image

育成中、魔法耐性アップに振る予定

 

 

2ヘッドドラゴン

☆☆Lv46
f:id:Mogux2:20200527081723j:image

攻撃力アップに振ってあります

攻撃アップ、斬撃アップがあるのでアタッカーとの相性がいいです♪ただ素早さは低い(´・ω・`)

 

 

ラムウ

☆☆Lv27
f:id:Mogux2:20200527081815j:image

魔力アップに振ってあります

あまり好きじゃないので使ってないですw

 

ベヒーモス

☆☆Lv56
f:id:Mogux2:20200527081852j:image

斬撃アップに振ってあります

初期の頃からいたのでいろんなユニットで使い回しています♪素早さも高め!

 

 

鉄巨人

☆☆Lv38
f:id:Mogux2:20200527082001j:image
斬撃アップに振ってあります

攻撃力が高いのでアタッカーに♪最近は出番がないw

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今のところこんな感じですヽ(・∀・)ノ

 

色々と使い回せるように1人のユニットを複数の召喚獣との共鳴度を上げております♪

 

最近の悩みは召喚獣のボードです(´・ω・`)

 

どれを上げればいいのか悩んでポイントが余っている…。

 

この召喚獣はコレ上げるのがおすすめだよーっ!

 

てのがあったらぜひ教えて下さい(つд;*)

 

 

 

最後に…!

 

ギルメン募集しておりますヽ(・∀・)ノ