Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」やっぱりガチャ!

 

みんなに大人気のユニット

 

グラセラ・ウェズエット!

 

ついに登場しましたね!

 

私のフレンド達も引いた方が多いみたいですヽ(・∀・)ノ

 

皆さん軽傷で済みましたか?(´・ω・`)

 

ガチャは闇が深いですからね…。

 

前回のフェンリルで思い知らされましたよ。

 

 

と、言いつつも!?

 

私もグラセラ欲しいぃいいい!!!

 

ってことで手持ちの5000石で引きに行きました

 

結局我慢できないんだよなぁ(´・ω・`)

 

出ても育成出来ないし10連で諦めようかな…

 

ぽちっ☆

……………

 

……………

 

バァァァァアアアンッ☆
f:id:Mogux2:20200602073050j:image

 

ふぇ………(゜〇゜;)?????