Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」武具作成!

 

期間限定ギルバト、中止が決定されましたね!

 

楽しみにしてた方もいると思いますが

 

新しいことにはトラブルは付き物ですし仕方ないです!

 

まーMoguなりにちょいちょいギルバトの準備はしていましたよヽ(・∀・)ノ

 

なにかというと武具作成!

 

これもまた闇…。

 

前回のレイドでアレキサンドライトの指輪

 

大量入荷しました!

 

バーンッ☆


f:id:Mogux2:20200602074130j:image

 

ですがコレ…。

 

1つもエイムがないんです…。

 

さすがに参ったぜ…(´・ω・`)

 

アレキサンドライトの指輪は保留。

 

作成途中だったアイスランスを仕上げましたよ♪


f:id:Mogux2:20200602074305j:image

なんか伸び代が良かったので刻印はそれほど使ってなかった気がする!

 

攻撃ハンマー3つで作れましたヽ(・∀・)ノ

 

そしてイベントできてたリボン

 

Moguはサボってたので+5分は揃わず…。

 

+3を2つ作ろうかなヽ(・∀・)ノ

 

ってことでタイプはもちろんドッジ!


f:id:Mogux2:20200602074557j:image

これは刻印無し!

 

回避ハンマー3つで出来ましたヽ(・∀・)ノ

 

+3は回避の付与効果が3ですが仕方なし!

 

問題は防具なに作るかです(´・ω・`)

 

作りたいけどなにせ秘伝書が足りないですからねー