Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」ひたすら周回!

 

皆さん、新イベント頑張ってますかー?ヽ(・∀・)ノ


f:id:Mogux2:20200605082327j:image

 

新しく弓の武器が追加されましたね♪

 

ですがせっかくの弓の新ユニットがssrとは…。

 

ssrに力を注ぐほどの余力はないMoguです(´・ω・`)

 

ですが武器だけは頑張っておきます!

 

とりあえず弓のレシピは63個集めておきました♪

 

最近疲れているのでずーーーーっとauto周回…

 

めちゃくちゃメダルがたまって覚醒素材を全て交換できましたーっ!ヽ(・∀・)ノ


f:id:Mogux2:20200605082339j:image


f:id:Mogux2:20200605082349j:image


f:id:Mogux2:20200605082358j:image

 

こーゆう所で集めないと後々困って課金したくなっちゃうからね…(´・ω・`)

 

弓レシピ終わったので今度はアイスランスの方を周回…。

 

アイスランスは完成してるけど竜角の槍だっけ?

 

のために秘伝書集めておきたいのですヽ(・∀・)ノ

 

ホント、なぜ水の槍じゃなくてアイスランスにしたんだろうか…(´・ω・`)