Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」イフ行きたいけど…。

 

もう1つ開催中のイベント

 

イフリートチャレンジ!


f:id:Mogux2:20200606075705j:image

 

皆さんレシピ集め終わりました??

 

私は全然集められていません(´・ω・`)

 

なぜかと言うと適正ユニットがいないから!

 

辛いねー(´・ω・`)

 

適正ユニットいないとなかなかマルチに飛び込めないですよね…。

 

現状レシピはこんだけ…↓


f:id:Mogux2:20200606075905j:image

 

そんな中、ギルメンからイフリートチャレンジのお誘いのチャットが流れてましたヽ(・∀・)ノ

 

こーゆうのほんっと嬉しいですよね!

 

ですが…時間が合わず……(つд;*)

 

社会人は交代制の方とかもいたり、お子さんのお世話をしたり…。なんやかんや時間合わないことが多いんですよね(´・ω・`)

 

ですが

 

断っておきながらあれなんですが、

 

行けなくてもそーいったお誘いの言葉って嬉しいものですヽ(・∀・)ノ

 

参加してもらえなかったー…とか落ち込まないように!w

 

最近私も忙しいんですよねー…

 

 

 

 

またドラクエ5始めたし…………。

 

 

 

ん?(´・ω・`)

 

なにか文句ありますか?(´・ω・`)

 

今回は心を鬼にして初めてフローラを選んだんですっ!( ・`д・´)

 

今までビアンカしか選べなかったし、やっぱり金髪の子供の方が似合ってるなぁ…w