Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」次のレイドは?

 

もうすぐレイドが始まりますヽ(・∀・)ノ


f:id:Mogux2:20200608053316j:image

 

ラスウェルの武器かな?

 

全然分からないけどラスウェルの武器って刀なの?

 

URの武器とは…。

 

優遇されてますなー(´・ω・`)

 

Mogu軍にはメインジョブ【侍】のユニットがいないので残念であります…。

 

メイン武器【刀】ユニット↓

 

UR ラスウェル 氷属性f:id:Mogux2:20200608060110j:image

私的には幻影戦争で1番のイケメン♪

欲しかったですがさすがに水属性が手薄なのでグラセラを引きました(´・ω・`)

出会える日を楽しみにしています…。

 

UR ロブ・ホルン  光属性f:id:Mogux2:20200608060120j:image

育成している人が少ないユニット。

たまーにLv99を見かけますが、愛だなー…。

なんて思ってみてますw

 

SSR オー  雷属性f:id:Mogux2:20200608060134j:image

無邪気な笑顔が素敵なおじさま♪

好きなユニットの1人ですヽ(・∀・)ノ

 

SSR シムール 炎属性f:id:Mogux2:20200608060145j:image

ガチャで出てくると思いの外デカい!

けどスマートでイケメンですねヽ(・∀・)ノ

 

???  ディアー  ???f:id:Mogux2:20200608060156j:image

前からストーリーでちょいちょい顔を出すこの子。

赤髪はいいんだけど…なぜ露出する?(´・ω・`)

 

 

こんなところですか?

 

今回の武器【紫電】付与効果はなんだろーか…。

 

氷属性強化かもしくは

 

回避アップとかかな?

 

侍って受けるよりも回避よりだと思うのでヽ(・∀・)ノ

 

おそらくレイドボスは風属性で

 

氷属性有利になると思うので??

 

もしマルチに参加するなら

 

ヴィクトラ様ソルジャー運用ですかね。

 

もしくは時間を盗むが有効なら

 

ジザ様もありかなーって感じ(´・ω・`)

 

報酬にアレキサンドライトの指輪ありますよーに!