Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」レイド【ソロPT】編成しました♪

 

レイドにむけて今のうちにソロ用のPTを編成してみましたヽ(・∀・)ノ

 

バーンッ☆f:id:Mogux2:20200609085047j:image

 

闇PTです!

 

それぞれの役割はというと…↓

 

囁き……トリニティで素早さを下げる

素早さが低めなので【密命】で底上げしております

 

ジザ……連続拳で闇チェインを稼ぎます

攻撃回数が多いので【ディアボロス】をつけています

 

ヴィネラ……防御を下げます

このLvでもジザより回避が高いのでヘイトを集め、攻撃力も上げられる【愛の誓い】をつけています

 

ガフガリオン……連続拳で闇チェインを稼ぎます

2ヘッドドラゴン】で自身に闇アビリティアップがつくので連続拳がより強くなります

 

ヴィクトラ……時間を盗む役

【モルボル】でジザ、ガフガリオンの打撃を上げています

 

 

こんな感じに作りましたヽ(・∀・)ノ

 

まーやってみないと分からないので色々と修正しながらですね(´・ω・`)

 

これぞタクティクス!!!