Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」ようやくです(´・ω・`)

 

ようやくです(´・ω・`)

アレキサンドライトの指輪【エイム】f:id:Mogux2:20200615071446j:image

数えたら10個目でしたよ…(´・ω・`)

別に+着けたいとか思ってなかったのにここまではまるなんて……。

やはり武具ガチャも恐ろしいですねー。

 

 

ようやくです(´・ω・`)

キルフェ様4凸f:id:Mogux2:20200615071642j:image

これでトラマスも装備出来るようになりました♪

完凸は目指す予定無いのでとりあえず育成止めようかなヽ(・∀・)ノ

 

 

ようやくです(´・ω・`)

レイドボスLv50到達f:id:Mogux2:20200615071810j:image

いやー、飽きちゃって飽きちゃって(´・ω・`)

体力消費させてるときに出現されるのも嫌になってましたよ…。

頑張ってる人、ホント凄いと思ってますヽ(・∀・)ノ

全部のイベント頑張るのはさすがにしんどいので、たまには手を抜くことも大事ですよねw

 

☆おまけ☆

f:id:Mogux2:20200615072001j:image

また虹出てくれましたーっ!

happyヽ(・∀・)ノ