Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」適当に武具作成

 

ベヒーモスが出てくるのがイヤになり

 

スタミナ消費が怖くなってきたMoguです(´・ω・`)

 

てことで今回は武具作成を少しずつ進めて行こうかなと

 

そう思ったわけなのですヽ(・∀・)ノ

 

メイジマッシャーf:id:Mogux2:20200616070333j:image

ここまでやって+5の半分が終了かよ…(´・ω・`)

道のりは険しいですね…。

攻撃力は最大5伸びるのですが、どうやら伸び悩んだ様子ですねー。

これが+5だったら打ち直し確定ですな(´・ω・`)

今のところ私はヴィネラしか使い道はありません!

 

竜角の槍

f:id:Mogux2:20200616070633j:image

これさ、攻撃力が低い割にめっちゃ伸びにくい!

お邪魔ステータスもあるのにカンスト出来るんかね?(´・ω・`)

竜キラーがあるから攻撃力低いんかな?

槍はアイスランス一本しかないのでヴィクトラ、グラセラの2人を運用するときのグラセラの武器になるかなー?

 

プラチナロッドf:id:Mogux2:20200616071042j:image

最近キルフェ様が4凸したのでプレゼントに作りましたヽ(・∀・)ノ

レシピは集まってるんですけど他の素材が足りなくなりそうなのでここで止めておきます。

魔法使いはこれからも増えるだろうし頑張って+5目指そうかな!

 

ルーンの弓
f:id:Mogux2:20200616071343j:image

今のところフィーナだけの武器かなー。

フィーナに攻撃力求めてないのでエイムにしました!

まだ使う場面が少ないのでここで止めておきます。

フィーナのトラマスも弓なんですが、使い分けーって感じになるかな??

 

 

こんな感じで少しずつですが、武具作成やってみましたヽ(・∀・)ノ

 

あとからまとめて作成するのも時間かかるだろうし、少しずつ作った方がどの素材が足りなくなるかわかりやすいですしねヽ(・∀・)ノ

 

ただ、より強い武具が来たときに、作って後悔するなんてこともあるかもなんですよね…(´・ω・`)