Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」忍びの者なのか??

 

6/17からの

 

新ユニット情報!

 

きましたねーヽ(・∀・)ノ

 


f:id:Mogux2:20200616081241j:image

 

2人とも忍びの里から参戦!

 

だけど……

 

ジョブ構成に忍者がありません(´・ω・`)

 

これってキャラ設定大丈夫なの?w

 

スカールは長なので流石にURでしたね!

 

雷の魔法とか…、またしてもグラセラが危うい。

 

フェデリカという天敵に加えてスカールも苦手ですね(´・ω・`)

 

まーそれはさておき!

 

私の気になっているのは違う方ヽ(・∀・)ノ


f:id:Mogux2:20200616081655j:image

 

マリアル様!!

 

このミステリアスな感じ…。たまらん(*´∀`)♪

 

でも属性が光なんだよねー(´・ω・`)

 

闇だったら間違いなくガチャってるかな!

 

めちゃくちゃキャラクターデザインは好きなんだけどね…

 

これから夏の限定ユニットとか来るだろうしさ…。

 

一応貯めておきたいのよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

でも欲しいぃいいい!!!