Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」お久しぶりです!

 

久しぶりのblog更新です(´・ω・`)

 

最近忙しくてゲームもblogも出来ませんでした…。

 

せっかく白磁の塔来てたんだけど未だにココ↓


f:id:Mogux2:20200629091834j:image

 

まだユニット回復は使わないでコツコツと進めてましたヽ(・∀・)ノ

 

この属性染めの相手って辛いですよね(´・ω・`)

 

まー期間はまだ残ってるのでこれから頑張って2周はクリアしたいと思ってます!

 

 

そしてユニット育成の方はというと…


f:id:Mogux2:20200629092117j:image

ヴィネラがようやく4凸に到達いたしました!

これでトラマスを装備出来るようになったので、

今後更なる活躍に期待です!

 


f:id:Mogux2:20200629092343j:image

グラセラ様は5凸の半分まで進みました♪

限定ユニットではないのでここからは地道に、ガチャで被ったらラッキーって感じですかねヽ(・∀・)ノ

 


f:id:Mogux2:20200629092633j:image

マリアル様は未だこのレベル…。

SSRでも育成は大変ですよね(つд;*)

それに魔法剣士なのに初期APが低いのなんとかしませんか?w

 


f:id:Mogux2:20200629092852j:image

ラマダはガチャ被り、イベントの欠片クエストで水属性を回っているのでたくさんでましたw

育成するユニットがいなくなったら育ててみようかな♪

 

 

てな感じでした!

 

更新なくても見に来て下さっていた方々、ありがとうございます(つд;*)

 

これからもマイペースに更新していきますね♪