Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

「ffbe幻影戦争」明日から大忙し!!

 

明日から7月ということで

 

沢山のお知らせが届きましたね!

 

ほんっと、沢山すぎる…!

 

まずは新ユニットヽ(・∀・)ノf:id:Mogux2:20200630110938j:image

リリシュ様水着バージョンですね!

男性諸君には待ちに待った水着の季節でしょうか…。

初の弓のURユニットですがどうなんでしょう?

既存のジョブ「狩人」なのでそれほど騒がれたりはしないんですかね??

んー、個人的には水着ユニットじゃなければ欲しかったかもですね!

水着バージョンが他にも来そうな匂いがプンプンしますなぁ……!


f:id:Mogux2:20200630111314j:image

ハウレット様は新ジョブ「ルーンナイト」

イメージ的には魔法型のソルジャーっぽいですね!

cost80の様ですが、100じゃない限り特別強い!って感じにはならないかもですねヽ(・∀・)ノ

ハウレット様が増えて魔法PTが増えたりしたら私的には大歓迎!なんですけどねw

 

 

そしてイベントの方はというと…。f:id:Mogux2:20200630111755j:image

待望の14コラボ復刻!!

復刻は難しい…。なんて運営さんがおっしゃっていましたが、頑張ってくれたようですね!

これでやっとヤシュトラ様が育成できます(*´∀`)♪

育成して損はしないユニットだと思っています!

 

そしてコラボ武具も登場↓

f:id:Mogux2:20200630112117j:image

流石に次の復刻は遠いだろうから頑張らないとですね!

 

ハウレット様のイベントはコチラ↓f:id:Mogux2:20200630112303j:image

多分10話くらいあるのかな?

幻導石がおいしいですね♪

 

EXクエスでは新しい武具を作るチャンス!f:id:Mogux2:20200630112536j:image

多分魔法型の大剣なのかな?

前回と今回の白磁の塔でもレイン様にぴったりの魔法型の大剣が来てましたが、付与効果が違ってくるんでしょうねヽ(・∀・)ノ

一応レシピ63枚は集めておきたいかな!

 

そしてさらに……

f:id:Mogux2:20200630112902j:image

秘伝書クエスも開始されます…。

いやいやいやいや、詰め込みすぎでは?(´・ω・`)

秘伝書は常に足りないし、イベントは期間限定だから回らないといけないし。

ホント困りましたねw

だから秘伝書クエストは常設してくれればいいのにねー(´・ω・`)

 

 

ってな感じのお知らせでした!

 

秘伝書クエスト以外のイベントは

 

7/15 9:59 まで!

 

となっていますので、どちらもこなしていくのは大変かもしれませんが頑張りましょう♪