Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

防具 お手軽回避装備編

今回は防具について

お手軽な回避防具を紹介します♪

武具作成がイマイチ分からない…て人がまだまだ多いですからね!

そんな人たちへ………

安心してください。

今回紹介する防具を作っても損するのは

やっすいレシピとアダマンタイトだけですから!

不要になったら分解しちゃえばいいのです。

素材、秘伝書は戻ってくるのでご心配なくヽ(・∀・)ノ

 

それではいってみましょー!

 

ミスリルアーマー☆f:id:Mogux2:20200708133613j:image

とても貴重な重装備でのドッジタイプがある防具ですヽ(・∀・)ノ

回避は最大18盛れます♪

HPは約300増えます。

+を付けると打撃耐性アップがつきますが、現状必要な耐性でもないです。

なので作成してドッジタイプがでたらすぐ強化してもいいのがお手軽ですね♪

 

☆三角帽子☆f:id:Mogux2:20200708133627j:image

回避は最大12

+を付けると回避アップが付与され、+5作成で回避アップ6がつきます。

R防具ですし、1番お手頃かな?

 

☆サークレット☆f:id:Mogux2:20200708133640j:image

回避は最大15

+5作成で回避アップ7がつきます。

 

 

 

 

☆おしまい☆

簡単ですが、お手軽な回避防具の紹介でした!

注意は、全てドッジタイプを選んだときの話だということかな。

伸び悩む事もあるので、必ず最大値までいくとは限らない!ということもお忘れ無くヽ(・∀・)ノ

分解しても損害は少ないので気楽に作ってみましょう♪