Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

召喚獣を覚醒させよう!

あなたの召喚獣

★☆ Lv50で止まってませんか!?

とーーーっても、勿体ないです!

何故かって?

ならば説明して差し上げましょうヽ(・∀・)ノ

覚醒のやり方を順を追っていきます♪

 

①Lv50まで強化しよう!

まずはLv50まで強化させます。

でなければ覚醒させることが出来ません(´・ω・`)

 

②覚醒素材を集める

↓異界の城から強敵の間を選びますf:id:Mogux2:20200709145009j:image

そこから覚醒させたい召喚獣のクエスを選んでください。

ミッションを全てクリアさせれば一回で素材が集まります♪

f:id:Mogux2:20200709145144j:image

ここに名前の無い召喚獣

イベント→曜日→召喚獣覚醒の間

で欲しい属性のクエストを選んでください♪

 

③いざ、覚醒!

召喚獣を強化する画面の左上の覚醒を押しますf:id:Mogux2:20200709144916j:image

これで覚醒完了!

Lv1に戻りますが、ステータス、スキルポイント、ボードはそのまま引き継ぐことになりますヽ(・∀・)ノ

 

④再び強化していく

Lv1からスタートなので、最初は楽にLvが上がります♪

ですので覚醒させたあとは飛躍的にステータスを上げることができます!

 

 

はい、簡単でしょ?

召喚獣を覚醒していないそこのあなた…

まだまだ伸び代ありますよ?

召喚獣強化=ユニット強化に繋がりますからね♪

ぜひ覚醒させてあげましょう♪