Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

クラフト、シールドタイプ

繋ぎようとしてゴールドアーマー+3Lv50を作ってみましたヽ(・∀・)ノ

f:id:Mogux2:20200712025700j:image

思えば魔法耐性ばかり作っていたのでシールドタイプを作ってませんでした(´・ω・`)

ゴルアマのマイナスステータスが気になるんですよねー、それで今まで作らなかった…。

でもやっぱ固いね~、防御18も盛れると♪

ビジョンで耐性も調整すればかなりダメージを押さえることが出来ますヽ(・∀・)ノ

囁きちゃんのために!色々と防具も作らねば!

レシピは十分揃ってるんですが、素材が不足するので+3で作りました(´・ω・`)

 

お手軽シールドタイプはコチラ↓f:id:Mogux2:20200712030044j:image

防具迷ってるかたはつなぎにでも、ぜひ作ってみてください♪

 

気になるいかつい兜の方はというと…f:id:Mogux2:20200712030950j:image

ここまでは作成済みです♪

残りのレシピ数は32かな?

f:id:Mogux2:20200712031053j:image

レシピは足りるんですけど…、

素材と秘伝書が絶対不足するんよねー(´・ω・`)

でも初の刺突耐性防具なので頑張りますよ!

 

レイドはauto2回でクリア出来るようになったので、なんとか飽きずにこなせてますヽ(・∀・)ノ