Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

楽しみですね♪

お知らせ更新されました!!

普段周回がメインになるゲームですが…。

お知らせ更新が来ると一気にテンション上がりますね♪

ひとつずつ見てみましょヽ(・∀・)ノ

 

☆チャレンジクエスト☆
f:id:Mogux2:20200713182922j:image

高難度をクリアすると超高難度が出てきます。

報酬で星虹の幻球、虹の思いの欠片を入手することができるみたいです♪

入手機会が少ないので、頑張りたいですね!

 

フェンリルチャレンジ☆
f:id:Mogux2:20200713182930j:image

高難度、超高難度があるようです。

ミッションクリアで星虹の幻球、虹の思いの欠片が手に入ります♪

SSR防具「ウルフマスク」のクラフト素材が集まるようですヽ(・∀・)ノ

このてのクエストは、マルチの超高難度は素材が大量に手に入るのでチャンスですね!

 

☆新ユニット参戦☆f:id:Mogux2:20200713182939j:image

めちゃくちゃ可愛くないですか??

せっかく幻導石貯めてたのに、欲しくなるじゃん…(´・ω・`)

サポジョブに「ソルジャー」がありますね。

と言うことは、「捨て身」持ち…。

これでルシア様以上の火力を出すことが出きるわけです。

優秀な氷属性を倒せる救世主になりそうですね!

しかし最強リアクションアビリティ「見切り」が無いのがルシア様、フェデリカ様と違う部分ですね(´・ω・`)

 


f:id:Mogux2:20200713184727j:image

闇属性のタンク。

サポジョブ「赤魔導師」で魔法にもある程度強そう?

「魔法見切り」もあるので優秀そうですが、AP不足でヘイトを保つことが難しそうな気配がしますねー(´・ω・`)

 

 

はい、こんな感じでした。

クラスマッチも同時開催なので、やること増えそうですね!

ルアーサ様、20連だけしようかなヽ(・∀・)ノ