Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

初めて作りきりました♪

ベイルバーゴネット+5完成しました!

f:id:Mogux2:20200714024536j:image

ステータスmaxには届きませんでしたが、

初めてこんなに頑張りましたよ(つд;*)

強いのかどうかは正直分かりません…。

いつか刺突の時代が来たら活躍してくれるでしょう!

こうやって耐性を盛る防具を作っていけば、どんな環境でも囁きちゃんが生きていけるかな♪


f:id:Mogux2:20200714024625j:image

作っている最中、やはり秘伝書が不足してしまいました(´・ω・`)

なので忍刀、斧の秘伝書を全て防具に交換しました…。

どこかのタイミングで秘伝書集めないとね。

たまには秘伝書たくさん手に入るイベントなんかもやってほしいですねヽ(・∀・)ノ

 

ここまで頑張れたのもギルドメンバーの協力のおかげであります♪

レイド期間はもう少し残っていますが、現在ランキングは1000付近を行ったりきたり…。f:id:Mogux2:20200714030052j:image

まぁランキングはもう考えなくても良いかなー?

そこまで頑張ると辛いので…(´・ω・`)

 

やっぱりさー、ここまで頑張ったのも

愛ですよ、愛。

囁きちゃんの耐性が満遍なく高いという特徴を伸ばすために頑張りましたから!

囁きちゃんを強化していくのが私の楽しみにもなってますからね♪

みなさんもマイペースに、楽しむことが大事ですよヽ(・∀・)ノ