Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

自らハードル上げていくスタイルね…。

お知らせ更新!

7/20 (月)21:00~生放送!
f:id:Mogux2:20200716215748j:image

そろそろなにかのコラボきたりするんかなー?

生放送は楽しみですが、突然コラボ来ても幻導石がなくて怖いのよ……。

突然のFFTコラボ第2弾で苦い思いをしたからね。

超豪華イベント情報

だってさ、期待していいんですかー?(´・ω・`)

もう課金したくないので無課金にも豪華なイベントであってほしい!w

 

話は変わり、昨日からずーっとフェンリル高難度をauto周回させてます。

やっぱドロップ渋いよねー(´・ω・`)

マルチなんてレインばっかとかなのかな?

なんだか遊びにくいですな…。

チャレンジクエストも一回やったけど、

2の方はちゃんと対策たてないとムリやねw

 

そういえば、「ルアーサガチャ」は見事にスルーしましたw

まじ、ピックアップってなに??(´・ω・`)f:id:Mogux2:20200716221049j:image

オー様ピックアップの間違いですよね!?

ですがすり抜けてフィーナ様来てくれました♪

トラマスゲットーヽ(・∀・)ノ


f:id:Mogux2:20200716221130j:image