Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

今週も結局よ…(´・ω・`)

お久しぶりです、Moguです。

再び!お久しぶりになってしまいました…。

これだから社会人ってやつは…、はぁ(´・ω・`)

ずーっと好きなことだけしていられたらいいのにね!w

 

はいっ!と言うことで。

結局今週も忙しかったMoguは、ずーっと裁きの試練を周回させてましたよ。

せっかくのUR武器が2つ手に入るのに、力を入れられないなんて悲しい(´・ω・`)

ひたすら周回しかさせられなかったので、BOSSチケットの量が半端ないっ!事になってました…。

だいたいHardのBOSSを80周くらいできる量ですよ。どうすんのコレw

まーBOSSスキップチケットに頼りながら、裁き終了までは地道にこなすしかないよねー…、辛いw

どうなんだろう、槍だけでも+5の素材集まらないかな?(´・ω・`)

 

そういえば、最近うちのギルドではギルバトに熱が入っている人が多いみたい!

皆育成も進んできたってことなのかな?

チャットがとても賑わっています、良いことだね♪

Moguはへっぽこなので活躍は出来てませんが、なるべく参加はさせていただいてます!

難しいよねー、対人って(´・ω・`)

色んな構成があるから、この構成で組むのが正解!ってのがないしね。

んでさ、問題はギルバトの開催時間なんだよね…。

21:00~23:00なんだけどさ、2時間ってあっという間よ(´・ω・`)

2時間じゃ参加できない人も出てきちゃうよね~。

夜勤で仕事中の人もいるだろうし?

家事におわれる人もいるだろうし?

仕事、学校で疲れて寝落ちしちゃう人もいるだろうし?

夢中で他の事してたら時間なんて忘れちゃうし?

テレビも楽しいのいっぱいあるだろうし?

この時間帯って好きなことをできる人が多いだろうから、別なことする人もいるだろうしね。

幻影戦争が1番!って訳じゃない人もいるわけよ。

いろんな理由で2時間なんて過ぎちゃうよね(´・ω・`)

もっと時間伸ばしてくれれば楽しみやすいんだけどなー!

開催時間が長くなれば、自然と参加率も増えるだろうしね…。

運営さん、半日くらいにしてみませんか?w

 

☆おわりに☆

絶賛!ギルドメンバー募集中であります!

 

「エトロの方舟」

ID 3840796252

リーグ プラチナ2

石像 左から5 5 4 4

↓ギルド活動

無課金、微課金向けのほんわかギルドです♪

マルチでのイベントクエスト、レイド攻略の募集あり!

ミッションクリアのために手伝ってくださる方や、レイドボスに連れていってくれる方が多くいますヽ(・∀・)ノ

↓お願い

毎日の石像の強化、出席、ギフト。

忘れたら仕方ないw

↓ギルバト

なるべく参加していただけるようお願いはしています。毎日強制ではありません。

↓除名対象

長期間(約1週間?)の連絡なし不在、ギルバト不参加、仲良くできないかた、等々…。

 

こんな感じで、まったりなゆるふわギルドです♪

仲良く、みんなで楽しめるかたなら誰でも大歓迎ですヽ(・∀・)ノ

もちろん、初心者さんで、これから幻影戦争を楽しんでいきたい!って方もね♪

ゆるふわなため、ガチ勢には向かないかもしれませんw

「みんなで幻影戦争を楽しむ」がコンセプトかな♪

気になったかたはぜひ参加してみてくださいヽ(・∀・)ノ