Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

持たざる者。

ども、最近幻影戦争を久しぶりに!やり込めているため、ブログ更新が遅れているMoguです!( ・`д・´)

 

☆裁きの試練、終了☆f:id:Mogux2:20200812000559j:image

はい、とても残念な結果となりました…w

コラボユニット持っていない方には、ホント辛いイベントでしたねー(´・ω・`)

hardボス倒しても、私はメダル16~18枚だったかなー。頑張って一回で倒してもこの量はひどい…。

まぁMoguは忙しくてやり込めなかったこともあり、こんな結果でしたよ。

一応槍は+4作れるので良しとするか。

にしても、前回もでしたがBOSSチケットの消化がめちゃくちゃしんどい!

525枚も余っちゃったよ…(つд;*)

スキチケだとポイント少ないんだから、もう少しスキチケ配布してほしいよね?(´・ω・`)

 

☆レイド開催中☆

f:id:Mogux2:20200812000950j:image

f:id:Mogux2:20200812001000j:image

現在ここまで進めましたヽ(・∀・)ノ

2ヘッドはこの辺から一回の戦闘では倒せなくなってきましたよ(´・ω・`)

カインがいるだけでかなり楽になりそう。

闇の刺突だけはサクサクダメージが通りますからね(´・ω・`)

プリンはと言うと、ギルメンと一緒にルシア様で討伐しています。

こっちは氷耐性下げての氷パの方が楽そうですね。

Mogu軍にはLv89のヴィクトラ様しかいないんですよ…(´・ω・`)

↓ちなみに、Moguの2ヘッドドラゴンの編成f:id:Mogux2:20200812001834j:image

こんな感じで刺突パーティーにしてます。

色々と素早さ調整でこんな武具装備に…w

Lv89ラマダでセイレーンのビジョンつけるよりも、リンクスとディアボロスのビジョンいれた方がダメージが出ましたヽ(・∀・)ノ

2ヘッドが動いたあとからchainスタートさせてます。

闇パはまだ試してないけどどうかなー??

どうせギリギリ一回では倒しきれなそうなので、autoで2回目の戦闘で討伐できるPTを探してみますヽ(・∀・)ノ

 

☆おわり☆

てな感じで、最近コラボユニット優遇が凄まじい!

持たざる者のMoguにはとても辛い期間であります…(´・ω・`)

でも仕方ないね、コラボユニットは限定だし、育成頑張った人は報われないと!

持たざる者よ、共に頑張ろう!w

 

 

☆ギルドメンバー募集中!☆

 

「エトロの方舟」

ID 3840796252

リーグ プラチナ1

石像 左から5 5 4 4

↓ギルド活動

無課金、微課金向けのほんわかギルドです♪

マルチでのイベントクエスト、レイド攻略の募集あり!

ミッションクリアのために手伝ってくださる方や、レイドボスに連れていってくれる方が多くいますヽ(・∀・)ノ

↓お願い

毎日の石像の強化、出席、ギフト。

忘れたら仕方ないw

↓ギルバト

なるべく参加していただけるようお願いはしています。毎日強制ではありません。

↓除名対象

長期間(約1週間?)の連絡なし不在、同じく長期間のギルバト不参加、仲良くできないかた、等々…。

 

こんな感じで、まったりなゆるふわギルドです♪

仲良く、みんなで楽しめるかたなら誰でも大歓迎ですヽ(・∀・)ノ

もちろん、初心者さんで、これから幻影戦争を楽しんでいきたい!って方もね♪

ゆるふわなため、ガチ勢には向かないかもしれませんw

「みんなで幻影戦争を楽しむ」がコンセプトかな♪

気になったかたはぜひ参加してみてくださいヽ(・∀・)ノ