Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

つらい…。

もぉホンッッットに!!!

辛い期間が長すぎます……。

レイドの話なんだけどね?

色々と試行錯誤しましたが、私の手持ちではautoで2回目で勝利は運が絡むようです(´・ω・`)

考えるのも面倒になってきたw

↓今はここまで来ましたf:id:Mogux2:20200813214731j:image

しんどいよー…。

違うことしてても、おかまいなしに現れるコイツ…。

ホントしんどいっ!

↓こんな編成でやってますf:id:Mogux2:20200813214848j:image

ギルにヘイト集めてスロウカウンターを狙うやつ。

虎鉄で斬耐性も下げられて、闇の斬ユニットでのダメージが通りやすくなってます。

いやぁ…。ギルガメッシュ育てる予定なかったんだけどねぇ(´・ω・`)

斬耐性下げられるのコイツだけだしさぁ…。

仕方なしです。2凸ですけどねw

ギルが弱すぎて一回じゃ勝てないけど、余裕で2回目では勝ててます。

100まで行ったら、救援メインでやろうかなー。