Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

山分け配布が来る…!

ようやく配布の日程と量が決まったみたいですね!f:id:Mogux2:20200820212131j:image

ゲーム内のお知らせに詳細な配布量が記載されてましたが…。

だいたい5000ないくらいでしたね(´・ω・`)

配布が遅れてることで結構批判があったようですが、とりあえず運営さんお疲れ様でした!

まー、批判する人の気持ちも分かります。

コラボ記念のはずなのにとっくに終わっているという…w

ちょっと配布が遅すぎたね。

これだったら、ログボをもっと豪華にしておいたほうが良かったかもw

ちょっと期待させ過ぎてたかもねー(´・ω・`)

がんばれ運営さん!

 

☆絶賛!ギルドメンバー募集中!☆

「エトロの方舟」

ID 3840796252

リーグ プラチナ2

石像 左から5 5 4 4

↓ギルド活動

無課金、微課金向けのほんわかギルドです♪

マルチでのイベントクエスト、レイド攻略の募集あり!

ミッションクリアのために手伝ってくださる方や、レイドボスに連れていってくれる方が多くいますヽ(・∀・)ノ

↓お願い

毎日の石像の強化、出席、ギフト。

忘れたら仕方ないw

↓ギルバト

なるべく参加していただけるようお願いはしています。毎日強制ではありません。

↓除名対象

長期間(約1週間?)の連絡なし不在、同じく長期間のギルバト不参加、仲良くできないかた、等々…。

 

こんな感じで、まったりなゆるふわギルドです♪

仲良く、みんなで楽しめるかたなら誰でも大歓迎ですヽ(・∀・)ノ

もちろん、初心者さんで、これから幻影戦争を楽しんでいきたい!って方もね♪

ゆるふわなため、ガチ勢には向かないかもしれませんw

「みんなで幻影戦争を楽しむ」がコンセプトかな♪

気になったかたはぜひ参加してみてくださいヽ(・∀・)ノ