Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

きっつぅ〜…。

お久しぶりです、Moguです。

久しぶりの投稿となってしまいました。

最近あっちぃですねぇ〜、嫌になりますょ(´・ω・`)

そんな中、幻影戦争の進行具合はと言うと…。

バッチリ日課だけ!こなしてました。

なんかねー、最近モチベが下がってたんですよ。

詳しくは書かないけどね、マイナス思考になるからw

でさ、どうしたらモチベ上がるかなーって考えたわけよ!

なんだと思います??

皆さんはどんなとき、幻影戦争のモチベが上がりますか??

 

うんうん…。

 

ふむふむ…。

 

ほほー、なるほどね!

 

w

 

まー幻影戦争の楽しみ方は人それぞれなんですが、Moguの場合はと言うと…

ズバリッ!新ユニットを育成しているとき!

なんだなぁ〜ヽ(・∀・)ノ

新しいユニットを育てるのって楽しいですよね!

引いてからが大忙し!

覚醒やら限凸やら武具やら共鳴度やら…。

そして苦労して育成し終えたときの達成感!

実用したときのあの喜び!

くぅ〜っ!たまらないぜっ!!!

てな訳でね…。

↓狙いました、この子!


f:id:Mogux2:20200901113525j:image

 

モチベ復活のため、育成します!

これでまた幻影戦争を思いっきり楽しむぞーっ!

 

 

…………

 

ん………???

 

…………

 

 

爆死…。

幻導石 約「40,000」が消えた……。

圧倒的爆死…!!!

 

ひどい…。

久しぶりに狙いに行ったのに…。

グラセラ以降、我慢していたから、めっちゃ久しぶりだったのに………。

ねぇ、どうして??

ピックアップってなに??

私、なにか悪いことしましたか??

せっかく………

せっかく………

せっかく…………………。

 

 

 

うそだぁぁああぁああっっっ!!!

 

 

探さないで下さい。