Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

助けて下さい…。

またやらかしました…。


f:id:Mogux2:20200917015246j:image

新ガチャ1周回してご覧のありさま……。

 

すり抜け


f:id:Mogux2:20200917015342j:image

 

すり抜け…。


f:id:Mogux2:20200917015358j:image

 

マジで引けない…。

回したら歯止めがきかないんです………(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

なんでかなー?

皆さんどうやって我慢しているんでしょうか…。

幻影戦争にのめり込みすぎなのかなぁ。

しばらく別ゲーをメインで遊ぶのもいいのかもしれませんw

アリムちゃんは引けたのでメダル全部欠片に交換。


f:id:Mogux2:20200917020017j:image

 

そしてチャレンジクエスト、めっちゃ強くないですか?

f:id:Mogux2:20200917015758j:image

2を無事にクリアしたと思ったら最後亀に本気出されて数名死亡…。

心折れて放置してますw

最近のクエストは、もはや戦術どうこうよりも持ち物検査の割合が大きい気がしてきました( •́ㅿ•̀ )