Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

コツコツ育成。

そろそろ格闘ユニットが増えていきそうでビビってるMoguです( •́ •̀ )

石マジで無いからまだ7コラボはやめてね??

ラルドーさん(←ようやく名前覚えた)の欠片購入も程々にまた石を貯め始めています。

現在の石の数はわずか3500くらいだからね(´;ㅿ;`)

 

☆地道に育成☆

てなわけでコツコツと育成してますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

主に召喚獣との共鳴度上げとjp稼ぎですね!

最近全く回復薬を使用してなかったので999近くまで回復して夜な夜なオート周回(*˙︶˙*)☆*°

「儚きもの」を周回しながらメダルを集めてポットやらギルガメやらエッグも貯めてます♪f:id:Mogux2:20201006224923j:image

超高難度はどーせ理不尽なんだろうなーって事で見向きもしてませんw

ま、そのうちやるんですけどね…•́ε•̀٥

 

↓こんな感じの編成で育成してます。f:id:Mogux2:20201006225819j:image

このクエストはホント周回に時間かかって大変ですよね…。

段差が激しいしマップも広いしで、育成途中のユニットだけではかなり時間がかかってしまいます。

ほんと、周回大事なのに周回しにくいマップって嫌がらせよねー( •́ㅿ•̀ )

 

↓サリアちゃん4凸完了

f:id:Mogux2:20201006224947j:image

トラマスが非常に強力なので頑張ってます!

本人もつよつよですしね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

魔法職の火力を上げるためにトラマス目指してます!

 

↓4凸フル覚醒なのによわよわレイン君…。f:id:Mogux2:20201006225004j:image

今の悩みはレイン君がどうしてもよわよわな事です( •́ •̀ )

武器適当だからってのもあるのかな?wf:id:Mogux2:20201006225014j:image

アビリティの優先順位も分からないしFaithもどのくらいがいいのかも分かってませんw

レイン君の運用方法について詳しい方教えてください…(´;ㅿ;`)

 

↓オルドアちゃんもまだまだ育成!f:id:Mogux2:20201006230027j:image

完凸しましたがまだまだ育成してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

色んな組み合わせが出来るように召喚獣の共鳴度を上げております!

 

↓ルーンブレイドも作成
f:id:Mogux2:20201006230129j:image

ゴルブレのが火力出るんだけど、レシピ持ってないのでコチラを作りました…•́ε•̀٥

 

↓圧倒的射撃耐性!

f:id:Mogux2:20201006230254j:image

射撃に強いオルドアちゃんは私でもここまで耐性を盛れました!

こーゆう尖った性能があるユニットって魅力的ですよね(*˙︶˙*)☆*°

 

☆終了間近☆

一方の 白磁の塔」はと言うと…。f:id:Mogux2:20201006225235j:image

2週目のここまで来ました。

明光の腕輪?だっけ?

あれを最後まで強化するには2週目の39F辺りまで行く必要があるとかないとか…。

なので今回はこの辺で諦めようかな、疲れたしw

毎日コツコツ進めてれば良かったのだろうけど、どーしてもイライラしちゃって進めるのが面倒になってましたw

このイベントは毎日少しずつがホント大切ですね…。