Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

エトロの皆さん、お世話になりました。

☆「エトロの方舟」☆

自分勝手で突然の脱退。

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

リスタートしてから今まで、とてもお世話になりました。

皆様がいてくれたからこそ、今のMogu軍があります。

リスタートした当初、自分は力不足だったためストーリー、イベントをなかなかこなせないので、同行者として、またはマルチプレイで助けていただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

サブマスという立場でしたが、自分の力不足もあり中々ギルドを盛り上げることができず申し訳ありませんでした。

コロナで大変な時期に小さなお子さんを育てている方、大変でしょうけど頑張ってくださいね!

いつもマルチ募集をしたときに駆けつけて下さった方々、とても嬉しかったです。

ギルチャで募集しすぎてたかな?うるさくしててごめんね( •́ •̀ )

マスターもお忙しい中、ギルド運営お疲れ様です。

みんなの分からないところで大変な思いをしていたよね。

出席確認、ギルバト参加率、メンバー募集、告知の更新とか。

もっと助けてあげれたらよかったねm(_ _)m

抜けた私が言うのもあれだけど、みんなで強力して盛り上げ下さいね!

けして大きなギルドではなかったけど、とても楽しく過ごせましたm(_ _)m

別に嫌になって抜けた訳じゃないからね?

誰のせいでもないよ!

ただ違う環境でも遊んでみたくなっただけですから。

自分勝手でごめんね。

マンネリしてきた状況を変えたかったんです。

正直、モチベも下がってしまってましたから…。

ギルドは離れてしまったけど、フレンドは外さないからね!

これからも皆様とはフレンドのままでいたいです。

どこかで見かけた時は遠慮なく入ってね!

私もみんなのこと見てますからw

今まで本当にありがとう!

みんなも幻影戦争、楽しんでね!

辞めちゃったらそれこそお別れだから…。

「エトロの方舟」

本当にありがとうございましたm(_ _)m