Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

再出発です!

夜な夜なTwitterを眺めてたら…。

なんと!

スマホが壊れる以前のギルドマスターさんを発見いたしましたっ(òロó)!!

突然の脱退となり、良く遊んでいただいたメンバーさんになにも言わずに去る事となってしまい、ずっと気にかけていたのですぐさまDMしちゃいました。

それから再び加入申請させていただき、有難いことにまたメンバーに迎え入れて下さいました。

本当にありがとう!(´;ㅿ;`)

これからまたよろしくお願いしますねっ!

チャンピオンとダイヤモンドを行き来している状況らしく、Moguが力になれるか分かりませんが精一杯頑張らせていただきますよっ!

モチベーションが上がってきたっ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

☆土日秘伝書クエソロ周回☆

↓50周×3セット

f:id:Mogux2:20201011215757j:image

↓10周×2セット

f:id:Mogux2:20201011215818j:image

他にも合間に周回してました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

マルチでも回復薬大を3個分くらい部屋主で周回!

↓ソロ編成

f:id:Mogux2:20201012005558j:image

現在レイドイベントで「毎日スタミナ500」貰えてますので頑張って周回しましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

囁きちゃんは水に強く慣れるようにリヴァイアサンとの共鳴度アップに励みました!

ラルドーさんはデモンズウォールとの共鳴度が終了したので、幅広く使えるように別の召喚獣と遊んでもらってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

だいたい45分で50周していました!


☆土日ギルの間周回☆

↓10周×3セット

f:id:Mogux2:20201011215911j:image

合間にも周回!

あとは寝る前に周回かな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

↓編成

f:id:Mogux2:20201012005616j:image

「ぶんどるパ」作っちゃいました!

ぶんどるシーフ1枠足りないんですけどね•́ε•̀٥

ギルの間は亀が弱いのであまり強化していなくても苦戦はしませんでしたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

スタメンよりもやっぱり時間はかかるのですが、スタミナ効率はめちゃくちゃいいですね♪

ギルはなんぼあっても足りなくなるので頑張らないと…•́ε•̀٥

↓ミーア

f:id:Mogux2:20201012005737j:image

ぶんどるだけとってアビリティ強化

視力を盗む off

↓ヴァジム

f:id:Mogux2:20201012005826j:image

ミーアと同じ。

 

☆一方、レイドはと言うと…。☆

手動オート2回にも関わらず、珍しく頑張ってますw


f:id:Mogux2:20201012011141j:image

効率は良くないけどコツコツやらないと強くならないからね…•́ε•̀٥

レイドは活躍出来るユニットがいるときに全力だね!