Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

レイドメダルでお買い物&ギルバト!

今回のレイドは私なりに頑張りましたので、2つの武具を+4まで!作成可能になるように交換しましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あとは加入してからのギルバトの個人成績なんかも今度から載せていこうかな。

よわよわやけど必死ですw

 

☆UR武具クラフト☆

↓エルフのマント

f:id:Mogux2:20201016015824j:image

 

↓守りの腕輪

f:id:Mogux2:20201016015834j:image

 

ステータスは+5にするときにカンストさせればいいかなーって思ったので、適当に強化させちゃいましたっ!( ー`дー´)

残り半分はレイド有利に戦えるユニットがいるときに、ガッツリ稼ぎたいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

余りはクラフト素材を適当に交換かな??

 

 

☆ギルバト個人成績☆

↓加入初日

f:id:Mogux2:20201016020349j:image

どちらも被弾済みのお相手様でした。

初日ということもあり、ビビって無傷に攻撃出来ませんでしたw

最低限の働きしないと!

って思ったりしてね…( •́ㅿ•̀ )

 

↓2日目

f:id:Mogux2:20201016020526j:image

どちらも無傷のお相手様でした。

☆3とパネルめくり(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

この形が今の私の理想かなー!

2戦目は昔からのフレ様へ、挨拶がてらのアタック♪

次からは私情は挟まないようにしよう…•́ε•̀٥

お相手のフレ様、ありがとうございました!

 

↓3日目

f:id:Mogux2:20201016020758j:image
3日目にしてやらかしてしまった…。゚(゚´Д`゚)゚。

無傷相手だったとは言うものの、慎重さに欠けてました。

もっとお相手様のメンバーを予測できるようにならないとね( •́ㅿ•̀ )

防御は1回で落ちてなくて安心した♪

 

↓4日目

f:id:Mogux2:20201016021522j:image

攻撃は被弾済みと全快のお相手様。

防御は最悪の1発落ち…。

これはアカン…(´;ㅿ;`)

この日の夜、さすがにヤバいと思い模擬戦しまくりで編成考えてましたよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

↓5日目

f:id:Mogux2:20201016021425j:image

お相手様どちらも無傷。

防御も1発落ちは免れました!

毎回このくらいの活躍をしていきたいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

模擬戦繰り返した編成が初日で結果出て嬉しす♪

 

☆おしまい☆

イベントも落ち着いて、私的にはようやくまったり期間突入です(ㆁᴗㆁ✿)

クラスマッチは適当にautoにて消化中w

ギルバトは明日からチャンピオン帯に突撃です!

少しでも力にならないとね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑