Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

我慢出来ないMogu。

もうすぐ1周年だというのに…。

どーしてそんなに魅力的な限定VCを追加しちゃうの?( •́ •̀ )

f:id:Mogux2:20201022000906j:image

オルドアちゃん可愛すぎるよォーっ(´;ㅿ;`)

 

囁きちゃん&オルドアちゃん推しのMoguf:id:Mogux2:20201022000712j:image

スルーするなんて無理な話っ!

 

☆引きます☆

限定だけど天井があって、さらにメダルも多く貰えるのでとっても良心的?なガチャに挑戦です!f:id:Mogux2:20201022000645j:image

1周年前やけどこれは欲しすぎる!

オルドアちゃんかわいすぎるんだもんっ٩(ˊᗜˋ*)و

さっ!

↓まずは今日から始まった無料召喚f:id:Mogux2:20201021233603j:image

ここで新召喚獣マリリスを引いていくぅーっ!

なにげにssrでも引けない時あるからね!

ピックアップでもないのに1発ツモッ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そしてオマケのルシア様被り、完凸だけどあざっすー♪

 

そして本命のガチャを引き…。

f:id:Mogux2:20201021233643j:image

5ステップやって見事2枚引けました

最後は欠片50個になるのでうまうまデリシャス!

メダルも大量に貰ったし、shopでも欠片購入。f:id:Mogux2:20201021233849j:image

簡単に3凸完了!

今回のガチャはメダル大量、天井付きで良心的?ですよね??

オルドアちゃん可愛いなぁー(ㆁᴗㆁ✿)

 

☆ギルバト個人成績☆


f:id:Mogux2:20201021234107j:image

攻撃▷▶︎▷▶︎無傷のお相手様へ、☆1…。ギルバト遅れてしまい、得意相手がいなくてこんな結果に( •́ •̀ )

防衛▷▶︎▷▶︎1発落ち。お相手様の2回目の攻撃は☆取れてなかったから、もう少しだったのかなぁ…。


f:id:Mogux2:20201021235115j:image

攻撃▷▶︎▷▶︎どちらも無傷のお相手様へ!この結果がMoguの合格点です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

防衛▷▶︎▷▶︎お相手様、最後の方以外は2回目の攻撃なのでこの結果に。良き良き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


f:id:Mogux2:20201021234138j:image

攻撃▷▶︎▷▶︎どちらも無傷のお相手様。イィ感じ♪

防衛▷▶︎▷▶︎無傷のお相手様から。次の攻撃で☆取れてなかったのでギリギリでやられたかなぁ( •́ •̀ )