Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

裁き&ギルバト

☆裁きの試練☆

皆さん「裁きの試練」頑張ってますかー?

リボン復刻は、前回+5に出来なかった人も、新規さんも嬉しいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そんな裁きの試練、Moguはと言うと…。

Normal3を育成しながら周回してます!

主に召喚獣との共鳴度だねっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

↓ボナキャラ入れながら周回してるよーf:id:Mogux2:20201022235457j:image

モント君とマシュリー様は共鳴度Lv10の召喚獣がいるのでお留守番。

こういった少ない体力で周回できるイベントは育成にもってこいだね!

だけど、やっぱりこのイベントはボスチケットが溜まりすぎて消化が大変になります…( •́ •̀ )f:id:Mogux2:20201022235914j:image

もっとスキチケ配布してくださーい!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

☆2ヘッドに会いに行きました☆

前回の裁きの試練からだいぶ時間がたったので、

今のMogu軍でどこまでいけるかなー?って思ったのでちらっ!と様子見してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

↓編成はこんな感じf:id:Mogux2:20201022235103j:image

出撃位置がわからないので位置変更onにて出撃!

シーフ+斬撃チェインで倒そう!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ボーナスユニットは育成出来てないので、ボーナスVCだけ突っ込みましたw

マリリス▷▶︎▷▶︎未育成 Lv1

ラムウ▷▶︎▷▶︎ただの飾り物

様子見だし、この辺は適当さっ٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

↓ヴィネラ様

闇に紛れる▶︎破鎧刃▶︎時盗みorチェイン

 

↓リンクスちゃん

活性孔▶︎夢幻三段▶夢幻三段▶夢幻三段?

 

↓オルドアちゃん

暴威▶︎トリプルトリック▶︎トリプルトリック▶大投擲

 

ラムザ

さけぶ▶︎三連撃▶︎手裏剣▶︎手裏剣

 

↓ヴィクトラ様

モントのトラマス▶時盗み▶コンフュダガーor時盗み

 

こんな感じだったかな?

残りターン32くらいで倒せました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶f:id:Mogux2:20201022235146j:image

エレメントチェイン<通常のチェイン

でしたので、無理に闇で揃えなくてもいいですね♪

むしろ、エレメントチェインが多いと、

ポイント稼ぐ前に倒してしまう

なんてことがあるようです…•́ε•̀٥

 

次からはもうちょい編成考えようっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

これからコツコツとボス消化していかないとなー( •́ㅿ•̀ )

 

☆ギルバト個人成績☆f:id:Mogux2:20201022234352j:image

攻撃▷▶︎▷▶︎無傷のお相手様。今回は魔法特化PTがいませんでした…。゚(゚´Д`゚)゚。

こーゆうときは後処理に回った方がいいのかなー?

防衛▷▶︎▷▶︎無傷のお相手様。うん、アグ姉にやられたんだろうね( •́ㅿ•̀ )

てな感じで、

使い込まれて擦り切れた、ボロっボロのボロ雑巾

にされてしまいました…。

やっぱり自信ない時は無理に攻撃して負けて回数失うのは勿体ないんだろうね( •́ •̀ )

防衛、難しいー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

☆おねがい☆

↓無料召喚でこの方々希望

f:id:Mogux2:20201023002837j:image

被れば完凸ですっ!(((o(*゚▽゚*)o)))