Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

ギルガメは貯めておこう!

☆無料召喚☆


f:id:Mogux2:20201024235654j:image

うっ……。

完凸したばかりなのにラマダちゃん出過ぎ…。゚(゚´Д`゚)゚。

URでたけどビジョンかー!

嬉しいけどユニットが欲しい(´;ㅿ;`)

 

☆ギルバト個人成績☆


f:id:Mogux2:20201024235716j:image

攻撃▷▶︎▷▶︎無傷のお相手様。ローザ入の魔法パは初めてだけど攻撃してみたらこのザマですよ…。

ローザのTPがかなり減ってたから粘られたのかなー!

スキップしてるから分かりませんでしたw

防衛▷▶︎▷▶︎お相手様は1回目の攻撃。うまくグラセラ様を狙われちゃったなー( •́ •̀ )

 

ギルガメ&裁き周回☆

今日はギルの間無制限なので周回させました♪

↓編成変えてみたf:id:Mogux2:20201025001017j:image

シーフいすぎても結局渋滞出来ちゃうから時魔いれてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これでも時間かかる…。

アサシンにも盗むアビリティあるけど、段差あると使えないのでこの3人使ってます( •́ •̀ )

あ、ちなみにギルガメは売らずに貯めようかな!f:id:Mogux2:20201025001050j:image

来月に印章で売却率アップさせてから売ろうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

↓裁きは順調にボスチケット増量中…。f:id:Mogux2:20201025000616j:image

さすがにやばくなってきた…。

autoだと変に動くのでやっぱり手動だよねえー•́ε•̀٥

寝る前に消化しよう…。