Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

多忙のため3日分たまった…•́ε•̀٥

☆無料召喚☆


f:id:Mogux2:20201030000253j:image

ん…。

私の1番好きじゃないキャラクター…( •́ •̀ )

見た目も性格も行動も好きになれませんw


f:id:Mogux2:20201030000303j:image

大ハズレ。゚(゚´Д`゚)゚。

せめてもう少しssr欲しかったですねー。


f:id:Mogux2:20201030000312j:image

アリムちゃんありがとう!

でもssrも後半の凸に必要な欠片の量は多いから大変ですよね(´;ㅿ;`)

↓アリムちゃんの凸状況

f:id:Mogux2:20201030001743j:image

この必要欠片数でガチャ被りで20個は少ないよ…•́ε•̀٥

 

☆ギルバト個人成績☆


f:id:Mogux2:20201030000700j:image

攻撃▷▶︎▷▶︎お相手様どちらも無傷。

今回はフェデリカちゃんの火力を上げていたので1戦目は水属性を狙い撃ち!

2戦目は次の方のために削れそうな相手に攻撃しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

防衛▷▶︎▷▶︎お相手1回目の攻撃。

マリアル様の位置が悪かったかなぁ( •́ •̀ )

流石にssr見せちゃうと狙われやすいのかもね!

次回から隠してみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


f:id:Mogux2:20201030001020j:image

攻撃▷▶︎▷▶︎お相手様どちらも無傷。

1戦目は得意な相手に攻撃できて☆3GET(((o(*゚▽゚*)o)))

2戦目は次の方のためにパネルめくり!

良い調子です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

防衛▷▶︎▷▶︎お相手様1回目の攻撃。

ほんとカイン苦手なんですよね…( •́ •̀ )

なかなか防衛うまくいかないなー。

 


f:id:Mogux2:20201030001248j:image

攻撃▷▶︎▷▶︎お相手様無傷。

魔法パだからと安易に攻めたらキルフェもいて落とせなかった…。゚(゚´Д`゚)゚。

私用で時間がなかったので戦績で相手をちゃんと確認出来なかったのが結果に響いたかなぁ…•́ε•̀٥

防衛▷▶︎▷▶︎どちらも1回目の攻撃。

何日ぶりの防衛だ?w

しばらくこのままの編成で様子見しよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

なかなか防衛で結果を残せないので、攻撃を考えて貢献していきたいです!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑