Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

マルチ ソロはまったり出来るね♪

☆無料召喚☆

3日目

f:id:Mogux2:20201103155719j:image

UR確定の日はセイレーンでした!

このVCめっちゃ出るんだよねー( •́ㅿ•̀ )

無料だから贅沢は言えないんだけども…。

↓セイレーン凸状況はコチラ

f:id:Mogux2:20201103161012j:image

 

4日目

f:id:Mogux2:20201103155906j:image

今度は完凸済みのフィーナちゃんが出過ぎ…。

どうしてこうも偏ってしまうんでしょう…•́ε•̀٥

リンクス、サリア、アリム辺りが欲しかったかなー!

あ、エルシェラ様がまだお迎え出来ていないのでそちらも欲しいや(´;ㅿ;`)

そろそろUR以下が活躍出来るクエスなんかも来て欲しいね!

じゃないと育成したのに報われないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

☆ギルバト個人成績☆


f:id:Mogux2:20201103160308j:image

この日は寝坊してしまい、終了間際に参戦;;(∩´~`∩);;

どちらも削られているお相手様でした!

防衛は2回目の攻撃と1回目の攻撃を受けたのでこんな結果でした!

 


f:id:Mogux2:20201103161337j:image

攻撃▷▶︎▷▶︎どちらも無傷のお相手様。

前日に寝坊したので最速でattack!٩(ˊᗜˋ*)و

得意な編成を攻めれました♪

1戦目に予定外のアヤカ様がいらっしゃって、1名脱落。

からの2戦目は2人で粘って勝てました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

防衛▷▶︎▷▶︎お相手様1回目の攻撃。

無念の1発落ち…(´;ㅿ;`)

ですがお相手様の2戦目は☆取れていなかったみたいなので少しは役に立てたかな?w

 

☆最近の周回状況☆

オルドアちゃんのためにゴルブレ集め!

マルチをソロで周回してました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

f:id:Mogux2:20201103161933j:image

こっちのがスタミナ効率は良いもんね♪

インディラ様が便利すぎる!

 

↓ゴルブレは秘伝書のみ不足

f:id:Mogux2:20201103162040j:image

ほんと秘伝書の消費量エグいってぇ~・゚゚(p>д<q)゚゚・

そしてそろそろアダマンタイトも不足してきた…。

 

↓グローブはまだまだ

f:id:Mogux2:20201103162254j:image

今後はガーブル?だっけ?それ意外のユニットもこの武具必要になる時が来るんかな…?

知らんけど当たった時に困るから集めるだけ集めておかないとね!

 

マルチプレイって、準備早くしたり、編成考えなきゃだけどさ。

マルチプレイをソロでやると意外に快適だねw

気を使わずに、まぁ〜ったり周回できます(^^♪

 

☆ストーリー周回☆

↓コイツらがやべーんだわ。

f:id:Mogux2:20201103162511j:image

各属性のコレ!ほんと不足してしまうよね!?

ピンクのドロップ率もうちょい上げて欲しい…。

で、ピンクは下位と交換可能なんだけど、黄色は下位との交換では手に入らない仕様。

f:id:Mogux2:20201103162745j:image

コレはほんと嫌がらせだと思いますっ!w

現在ストーリーでのドロ率2倍なので、頑張って黄色集めてピンクに交換しています…( •́ •̀ )