Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

武具作成あれこれ

☆ゴールドブレイド+5☆


f:id:Mogux2:20201110205053j:image

ついに作ることが出来ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっとだけ攻撃力が届かなかったけども…。

それでも斬撃アップ15があるので、火力はルーンブレイドよりもコチラの方がありますよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

☆眠りの剣+5☆


f:id:Mogux2:20201110205358j:image

ローエングリンよりも魔力は低いですが、睡眠付与があるのでこっち作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

完全に好みで選んだw

ローエングリンも作れるんですが、しばらくコチラを使っていこうかな♪

 

エルメスの靴☆


f:id:Mogux2:20201110205559j:image

1発でドッジタイプを引き当てることが出来ました٩(ˊᗜˋ*)و♪

これで3凸ユニットでも素早さを上げれるので嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶