Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

遅かった…。

☆レイド ディアボロス☆


f:id:Mogux2:20201113000624j:image

今回もLv100達成出来ました♪

エルシレールちゃんがさ…

Lv79でもめっちゃ活躍出来ちゃうんだよね!

f:id:Mogux2:20201113000749j:image

「ドレインラッシュ」がめちゃめちゃ強い∑(๑ºдº๑)!!

でも、もちろんautoでワンパンは無理でした。

なのでてきとーに手動で2回目で倒してたんですが…。

ちょっといじったら、手動でワンパン出来た!

ぐぁぁああ!

気づくのが遅かったァ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン

↓コレで行けた(。•́ωก。)…グスン

f:id:Mogux2:20201113000022j:image

あまりレイドって好きじゃないから、編成を深く考えてなかったんだよねぇ。

どーせムリだろうって思ってたしw

ワンパン出来なかった理由は2ヘッドドラゴンのVCを使っていたからでした…ナンテコッタ(๑º ロ º๑)

そもそもラムザ君とエルシレールちゃんの連撃でダメージ出すので、限界突破いらないんだねw

あとはチェイン繋がるように素早さ調整だけ。

はぁ…。

もっと真面目にやってればなぁ(  ・ˇᴥˇ・  )