Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

オルドアパワー注入っ!!

このセリフ、好きなんですw 

オルドアちゃんがバフかけたときのね

オルドア「オルドアパワー注入っ!」

f:id:Mogux2:20201114134253j:image

もーホント良いキャラしてるよ(๑˘ ³˘๑)♡

そんな愛しのオルドアちゃんを今回は

EXジョブ化!!

させてみましたよ( *˙ω˙*)و グッ!

 

☆アビリティボード☆

↓こんな感じにアビボひろがりました!

f:id:Mogux2:20201114133231j:image

通常のアビボの上の方にズゥーンッ!と伸びていきました!


f:id:Mogux2:20201114133335j:image

新しくHP上限アップが付くみたいですねー!

攻撃も上がってくれるのかな?さすがに。

 


f:id:Mogux2:20201114133458j:image

あすぴるふぉーす?……はて( ˙꒳​˙  )???

全く使わない奴なので忘れましたw

f:id:Mogux2:20201114133548j:image

TPを削るアビリティなんですね!

これにダメージもついてて欲しかったなぁ( ー̀εー́ )


f:id:Mogux2:20201114133652j:image

1番上はコレッ!

ダメージ与えながらAP奪うんだって!

どのくらい奪えるんやろか«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 


f:id:Mogux2:20201114134307j:image

これはsetするタイプじゃなくてそのままステータスに反映されるみたい!

いいねいいねー!ドレフォ強化!

 


f:id:Mogux2:20201114134419j:image

うーん…。

ボスと戦うときくらいしか使わないよね??

どのくらいあがるんでしょう?(•́ε•̀٥)

 

☆おしまい☆

てなわけで!

やっぱりmove+1なんて夢の話でした…。

それでも、好きなユニットをまた強化出来るのは楽しいですよね!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

でもさ、

これで旧ユニの救済にはならなくない??w

だってさ、見ました?

公式の同行者のティーダとユウナ。

ぶっ壊れてる…。