Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

目標は風パを作ること!

☆風に魅力を感じ始めた☆

皆さんご存知の通り…。  ???

オルドアちゃん好き過ぎユーザーMoguです*.(๓´͈꒳`͈๓).*

そんなMoguはですね、

常日頃、どうやったらオルドアちゃんを活躍させられるのか。

それを考えて毎日過ごしています…!←言い過ぎ

そして風属性を見渡してみると、

とっても魅力的なユニットばかりな事に気づきました!(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

 

☆ハウレット様☆


f:id:Mogux2:20201118170031j:image

敵の風属性耐性を下げてくれます♪

さらにハウレット様は初期APも高いので鈴必須という訳ではない気がします!( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

(育成中なので完全にえあぷww)

現在3凸

 

☆アヤカちゃん☆


f:id:Mogux2:20201118170040j:image

回復はもちろん!

デプロテ、デシェル、スロウカウンター等のデバフ持ち(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

現在4凸

 

☆イェルマ様☆


f:id:Mogux2:20201118170051j:image

シーフで時盗み

戦士でトリニティブレイク

ドレインサイクロンで回復もできる!

更にはLBで単体耐性を下げられるーっ!

現在3凸

 

☆ルシア様☆


f:id:Mogux2:20201118170100j:image

圧倒的エレメントチェイン力!

完凸済み

 

☆我らがオルドアちゃん☆


f:id:Mogux2:20201118170109j:image

圧倒的火力!!!フハハハハァーッ!

限定VCで初期APが盛れる!

トリプルトリックでチェイン!

更にはLv120で攻撃しながらもAPを奪い、AP回復できるアビリティ持ち!←AP取得率アップは適用されるのかな??

ドレフォでHP回復もできる!

うーん、素晴らしいっ!!!

現在Lv107

 

☆おしまい☆

残念ながらハロルリラは持っていないので、マスアビでステータスを盛ることはできないけど…。

どうです?

ちょっとは風属性に魅力を感じませんか??

大好きなオルドアちゃんが活躍できるように頑張って育てていこう!\\(۶•̀ᴗ•́)۶////