Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

救済ってなぁに?

☆旧ユニットに未来はあるのか…☆

せっかく来たEXジョブ化は新ユニットにも追加…。

 

続々と新しいジョブが来て、旧ユニットの個性も消され…。

 

性能だけでなく、マスターアビリティにも差をつけられて…。

 

初期からコツコツと育成してきたユニットが、新規さんが育てた新ユニットよりも弱いだなんて…。

 

もちろん、武具やビジョンには差がありますけどね!

 

でもやっぱり1番は、愛着のある旧ユニット達が、新ユニットとこんなに差が出てしまうのが悲しいよね~(´•̥ω•̥`)

 

まぁ、運営さんは旧ユニットも!強くなります。

って言ってるからさ、それは間違いはないけど…。

 

新ユニットも同じく強化できちゃうんなら意味ないじゃないww

 

EXジョブ化なんて、素材が貴重すぎるしさ。

どーせ使うなら最初から強い方に使った方がもっと強くなるもんね!

 

まっ!私みたいに好きで育てる人もいると思うけどね(●´艸`)ムフフ

ちなみに、オルドアちゃん強化させたことには全く後悔はありませんよ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

 

こんな愚痴を言っちゃいましたが、考え方は人それぞれですけどね!‪(ノ)`ω´(ヾ)‬

 

あんまりスマホゲームはやってこなかったので分からないけど、

やっぱ古いモノは置いていかれるのが普通なのかな?

悲しいねぇ…( 。ớ ₃ờ)ھ