Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

ミランダ育成記録

ミランダ4凸完了☆

またまた今回のガチャラッシュで4凸完了!

舞い踊る真紅の風 ミランダ様!

f:id:Mogux2:20201121123418j:image

育成した理由は、

単純に好きだから!です(  ๑•̀ω•́๑)

グラセラの生き方に感銘を受けて手伝うなんて…

なんて優しい子なんだ(´•̥ω•̥`)♡

この子はメイン赤魔道士という事で、初期APが高い!

よって「幻音の鈴」不要な訳ですよね♪

コレって結構嬉しいポイント*.(๓´͈꒳`͈๓).*

元々はどこ出身の方なんですかね??

ジャマスラの射程ってめっちゃ長いんですね!

 

☆おしまい☆

ミランダ様もとりあえず育成ストップ!

他にも育成しておきたいユニットがいるからねぇー♪

対人よりもソロ攻略をメインで楽しんでいるので、今はLv89でも十分なんだけど今後どうなるんだろう…。