Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

メディエナ育成記録

☆完凸完了☆

永遠の魔女 メディエナ様

f:id:Mogux2:20201121152943j:image

完凸おわりぃ~"(ノ*>∀<)ノ

メディエナ様はいつGETしたっけかなぁ?

初期の頃は持ってなかったけど、最近になってめちゃくちゃ欠片が集まりだして、一気に完凸しました♪

リリース当初は強かったですよねー、この方!

マルチなんてメディエナばっかりでしたよね?

そんなメディエナ様も、算術の登場で出番が激減…。

怖いね、時代の流れって…(´•̥ω•̥`)

それでも高火力のLBはとっても使いやすいよね♪

凸は終わったけど育成はまだまだなので、コツコツ育成していきます(๑•ᴗ•๑)ニッコリ