Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

回避パってどう組むの??

☆ギルバト 回避パでやってみた☆

時代の流れについていけないMogu…。

なので弱った相手を回避パで殴って☆を拾い集めていた訳なんですが、

やたらと攻撃をすんなり受けてしまう!(꒪д꒪II

どうしてでしょう…。

 

↓最近ギルバト戦ってた回避パ

f:id:Mogux2:20201122171238j:image

この中で回避に不安なオルドアちゃんは、リンクスちゃんの初手の虚像を受けるので回避アップできるようにしています( ˘•ω•˘ )

 

↓リンクスちゃん

f:id:Mogux2:20201122171417j:image

 

↓オルドアちゃん

f:id:Mogux2:20201122171439j:image

 

↓ヴィネラ様

f:id:Mogux2:20201122171500j:image

 

ここから「闇に紛れる」「虚像」で回避を盛る訳なんですが…。

 

そんなのお構い無しに瞬殺されるんです…w

 

特にリンクスちゃんが(´・ω・`)ショボ-ン

 

もちろん!命中盛っているPTや、必中持ちのPTとの戦闘はやらないようにしてるんだけどねー。

 

回避パ難しい…。

 

ちなみに、武具の回避値、付与効果の回避値はMAX

 

シヴァ3凸、他完凸です(๑́•ω•๑̀)