Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

育成記録

☆レイン様☆


f:id:Mogux2:20201213013300j:image

よーやく火属性のur初完凸!!

魔法に強いタンクですが、属性染めが流行っている今の環境では、レイン様だけ育成しても厳しいのかなー(´•̥ω•̥`)

ま、完凸だけで育成はまだまだ不完全なので、地道に強化していきます\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

☆ハウレット様☆


f:id:Mogux2:20201213013602j:image

今までで最速の完凸です\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

風属性好きなMoguには重要なユニット♪

ソウルメダルでめっちゃ交換してちゃちゃっと完凸(。•ᴗ•。)♡

アビリティやFaithなど、まだまだ不完全なので少しずつ強くしていきたいな(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

 

☆雪原を駆ける☆

f:id:Mogux2:20201213014155j:image

グラセラ様を持っているので腐らないかな??

こんだけ属性染め強化されると、育成もかんがえてやらなきゃだから大変ですよねー( ˘•ω•˘ )