Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

復活デスよっ!

☆ようやく落ち着いてきました☆

最近、多忙でしたので幻影戦争、ブログ更新に時間をかけることが出来ていませんでした…(´•̥ω•̥`)

 

が、しかし!

ようやく落ち着いてきました\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

まぁ何があったのかと言うと、最近仕事を変えたので、色々と大変でした…。

でも自分の好きな仕事に就くことが出来たので全然苦ではないんですけどね(。•ᴗ•。)♡

あまりプレイ時間をとれなくて、ギルメン様には色々とご迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。ギルバトはもちろん、裁きの試練もあったしね(´•̥ω•̥`)

来週からは時間とれるので、幻影戦争もブログも楽しみたいと思います(*・ω・)*_ _))ペコリン

ですが仕事はまだ不慣れなので、疲れて寝落ちしてしまう事があるかもしれないです…。

「寝落ちのMogu」って別ゲー(ドラクエ10)で呼ばれてたくらいなので(´・ω・`)ショボ-ン