Moguのffbe幻影戦争プレイ日記

スマホアプリ「ffbe幻影戦争」のプレイ日記です。不定期更新、気が向いたら連続更新!

神引きっ!!


f:id:Mogux2:20201214103050j:image

きゃーっ!ルシア様ぁあー!(*ˊ艸ˋ)♬*

最近めっちゃルシア様本体とVCがよく出てくれる♪

ほんと嬉しい(。•ᴗ•。)♡

土属性が流行ったらルシア様に震えやがれデスよっ!(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

 


f:id:Mogux2:20201214103244j:image

まさかまさかのUR4枚抜き!!

初のVCとよーやくヴィクトラ様が来てくれました♪

長いことお待たせ致しました、完凸です\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

最近ガチャ運が登り調子のMoguです(๑•ᴗ•๑)ニッコリ

無料でこんだけ引けてるから、自前の石は全く使用せず、少しずつ貯まっております( ゚∀゚)ウヒョー!!

 

今度から動画を作って載せていくかもしれないです!

なんかはてブYouTubeに載せてからやらなきゃいけないみたい??

そんなことしたことないので下手くそだけど、チャレンジチャレンジ~٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!